納涼船で新メンバーの内定お祝いと関連検索ワード


久しぶりのブログ更新です。

納涼船で内定お祝い(2013年夏)

先日、新メンバーの内定お祝いってことで、会社帰りにメンバー、及び関係者みんなで
竹芝桟橋から出航する「東京湾納涼船」に乗ってきましたー。

2013-ship

アスファルトの日差し照りつけ以外に夏を感じる余裕のない僕らなので、
納涼船でワイワイしようっていうコンセプトです。

東京湾納涼船 http://www.nouryousen.jp/

“納涼船”の関連検索ワードがアツい

実は、納涼船屋形船のイメージを混同してまして、乗り場に着いてビックリなわけです。
ギャルとギャル男がいーーっぱいで。普段はサラリーマン街の浜松町がまさかの渋谷状態。

でも、これって事前に調べれば分かることだったんですよね。
Googleで、“納涼船”って検索すると、関連ワードが「納涼船 ナンパ」。
2位のコンテンツもナンパ記事という、なんと納涼船は夏のナンパスポットだったんですねー。
オジサン達は知りませんでした。

2013-ship2

フンザの2013年夏

フンザ設立6カ月目、サービス開始4ヶ月目、計画を毎週のように上方修正している僕らに夏休みなんてありません。
来週末は、チームで日光に開発合宿に行き、二日間集中してアウトプットしてきます\(^o^)/

一緒にチケット売買サイト「チケットキャンプ」を盛り上げてくれる仲間を募集中です。
成長中のスタートアップでインターンシップ、アルバイトに興味がある方もぜひご連絡ください。