月別アーカイブ: 2013年10月

フンザ社員でブレイク中の「モンスターストライク」が面白すぎて仕事に集中できない危機


こんにちは、フンザの笹森です。

創業以来、勤勉に事業成長のことだけを考えてきた僕らが、創業半年にしてあるゲームのせいで集中力に欠けることが多くなり、ちょっと問題視するようになってきました。

あるゲームというのが

icon-monst
モンスターストライク

という、あのミクシィが出しているソーシャルゲームです。

このゲームほんと面白くて、今日もランチ中にマルチプレイを楽しんでました。

しかもせっかくランチ代ケチるために、近くの安いそば屋を選んだのにも関わらず、ボスに負けて「イラっとなり」課金してしまうという、もうモンスターストライクに振り回されています。

monst-1
こんな感じ

monst-2
みんなのホーム画面で自慢のモンスターを見せ合い

うちのフンザチームと一緒にマルチプレイしてくれる方、ぜひモンストランチしましょう。
会社ぐるみでのお付き合いも歓迎です。

monst

モンスターストライク(iOS)
https://itunes.apple.com/jp/app/monsutasutoraiku/id658511662

プレイ動画